2019年2月9日土曜日

NO WONDER 松本典子

(The video posted by teleway)

・クレジット:未確認
・判断基準:聞いて判断
・EVE確信度:86%

(上記、4曲目の11:08~15:19にリンクしていますが、効かない場合は手動でお願いします)

松本典子さん、生歌でもかなりうまいですね。今まで、テレビの公開番組の音源しかなく、コーラスがはっきり聞こえませんでしたが、アルバム「COSMOS LANE」(1986年)に収録されている音源をご紹介。サビの「No no no wonder~」とコーダの「No no no ...」のところが手がかり。

(The video posted by TAKAP11)

おまけ。
サワーロイヤルCM (カルピスソーダ的な商品で、近畿限定だったとのこと)

(The video posted by natsuka-CM)

0 件のコメント:

コメントを投稿