2019年2月14日木曜日

風のノー・リプライ 鮎川麻弥

(The video posted by 鮎川麻弥 - トピック)

・クレジット:未確認
・判断基準:本人のインタビュー記事より
・EVE確信度:100%

これは聴いて気づいたのではなく、キーワード検索で見つけた曲。今回、お問い合わせ頂いた未納さん、ありがとうございました。正解!!!です。セルフカバー発売の記事の中で、「元の曲はEVEさんがカッコいいコーラスを入れてくださっていたんです」との記述あり。聴いただけではちょっと分からないですね。

リミックスバージョン。大幅にコーラスが強調されています。オケの感じからオリジナルのコーラストラックをそのまま使用していると思われます。こうして聴いてみてもEVEとは気づかないかもしれませんが、このバージョンもいいですね。

(The video posted by 鮎川麻弥 - トピック)

リスアニ!WEB
鮎川麻弥『1984』リリース記念スペシャル・インタビュー (2014年9月30日掲載)
https://www.lisani.jp/0000001344/

0 件のコメント:

コメントを投稿