2019年2月20日水曜日

モノレールのジョニー 堀ちえみ

(The video posted by keykou05)

・クレジット:未確認
・判断基準:聞いて判断
・EVE確信度:97%

堀ちえみさんが元気になられることを祈念して。82年組だからEVEのコーラス曲もきっとあるだろうと探すも、意外とない…。アルバムに収録されていた曲にようやくありました。ちょっと大映ドラマのOP風の曲ですね。もしかしたらそのつもりで制作されたのかな。シングルがなくアルバム曲だけでEVEというのも珍しいような…。コーラスはバックコーラスと言うくらいで、通常は後ろのほうで聴こえているという感じでミックスされることが多いですが、この曲はコーラスが思いっきり前に出ていますねw 「両サイドにEVE」という感じではまる一曲です。「Never Give up!」のところが妙に歌いたくなります。

1 件のコメント:

  1. 05さん、動画のフォローありがとうございます!

    返信削除