2019年3月2日土曜日

ガラスの仮面 芦部真梨子

(The video posted by yama3wani)

・クレジット:確認
・判断基準:アルバム「ストリート・スキャンダル」にクレジット記載あり
・EVE確信度:100%

今日、ネット放送で初めて聴いた曲から。今日発見した曲を今日ご報告するパターン。最初コーラスはまったくなく、サビで急に出てくる「You can do it」「If you want it (?)」のコーラスで、「おっ、これはEVEかな?」と。そこだけだと決め手に欠けますが、「Someday~」のハーモニーでEVEっぽいなーと思い始めたところで、コーダでコーラス部分の繰り返しが登場し、ここでEVEだと確信。ただ確信度がやや低めなのは、いつもよりやや固い感じがするため、判断に迷うところがまだ少しあります。(そのような歌い方の指定があったのかもしれませんが)

アニメのオープニング。

(The video posted by 真壁蘭世)

テレビでの歌唱シーン。

(The video posted by LoMN)

2020.10.03 追記:アルバムにクレジット記載があることを確認しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿