2019年3月22日金曜日

1999 金子美香

(The video posted by ENDURE)

・クレジット:確認(アルバム「TREASURE」全体として)
・判断基準:収録現場にいた方の証言から
・EVE確信度:100%

コメント欄に頂いた情報から判明した曲です。ありがとうございます!金子美香さんは、WikipediaにEVEのコーラス参加アーティストとして名前が挙がっていたものの、曲は分からず探していたのですが、聴いてもどれだか分からない状態でした。それが今回、収録現場にいた方から、EVEがコーラスを入れていた!という貴重な情報を頂きまして、100%の確信度となっておりますw。これは教えて頂かなければ、聴いただけでは分かりませんね…。サビの「Nineteen ninety nine」のところで「あ、そうかな?」とかろうじて感じますが、でもやはり「答え」を知っているからですね。。このアルバムにはあと2曲あると教えて頂きましたので、またご紹介できればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿