2019年5月22日水曜日

Heaven is the place in your heart EVE

(The video posted by 200710)

* Credit Title: Confirmed
* Reason for Selection: "EVE" found in credit title
* Confidence Score: 100%

元は2019年の1月頃までYouTubeにあった動画なのですが削除され、また別のかたが上げていたので、今回取り上げることにしました。1990年頃のSONYのハイビジョンPR用の映像素材だったようです。元々は制作した映像会社さんが「Sony HDVS Demo tape 1990 "Metamorphosis"」というタイトルで上げていた動画でした。残念ながら、DVDやCDなど市販はされていません。当時、ハイビジョンの音の良さのアピールにEVEを起用。映像ではモデルさんが歌っているような演出になっていますが、EVEがここに出演しても良かったのではないかと思います。(歌が始まるのは、3分33秒くらいから)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    大黒付近から撮ったベイブリッジ、ウゴルーっぽいCG(この時点での最新技術w)、ファンシーカラーなアメ車、群舞、ボビ男、レースの手袋、パラパラっぽい振り……。ああもうなんか当時の「オシャレ」をギュッと凝縮したような映像ですね。今見るとものすごく恥ずかしくなりますw
    歌はそのまま映像の女性が発音してると思って聞いても、まったく違和感ないのがさすがEVEですね(とってつけた感想)。

    返信削除
    返信
    1. 未納さん、コメントありがとうございます!映像見本だからかやたらとカラフルなものが出てきますねw

      削除