2019年5月17日金曜日

気持ち FADE IN 川越美和

(The video posted by crispy french)

・クレジット:未確認
・判断基準:聴いて判断
・EVE確信度:76%

デビュー曲のB面とのことですが、難しい曲ですねぇ。印象的なイントロのコーラスは、間奏やコーダにも出てきます。あとは主にサビの部分にコーラスが付いています。・・・が、つい先ほどまでEVEだと思っていたのですが、今回記事化するために確認のために改めて聞いてみたら、、ちょっと違う…かも?すごく似ているんですけどね。最も引っかかったのは、2番の「たぶんシンパシー」のあとの「sympathy」という歌詞のコーラス。EVEの英語の発音とは違う感じがするんですよね。コーダのところはリリカさんっぽい声質なんですが。というわけで、確信度は低めですが、声質はEVEに激似でびっくりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿