2019年8月31日土曜日

びんかん…してます 武田久美子

(The video posted by bibi)

・クレジット:未確認
・判断基準:聴いて確認
・EVE確信度:91%→87%

ネット放送で教えて頂いた曲です。情報と動画の紹介ありがとうございます!演奏がフュージョン風のサウンドです。コーラスより武田さん本人のお歌が気になるのを抑えまして、、コーラスに注目してみます。Aメロの「チュルチュル」コーラスはあまりEVEらしくないかなーと思いつつ聴いていると、サビ前に出てくる英語コーラスからサビにかけてのコーラスは確かにそれっぽいですねw。「好きなの~」のあたりとか。わかりやすいのは間奏のコーラスですが、ウィスパーボイスということもあって、EVEよりも大人しい印象でさらっとした感じに聞こえます。ただ、コーラスでメインボーカルのふらつきをカバーするというお馴染みの役割を果たしている点は同じでして、それがバックコーラスの楽しみでもありますw。珍しい曲のご紹介ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿