2020年3月5日木曜日

Talk To Me 松居直美

(The video posted by 電子1)

・クレジット:未確認
・判断基準:聴いて判断
・EVE確信度:96%

大映テレビの主題歌にもかかわらず、ドラマ自体の知名度の低さからか、ほとんど知られていない曲です。このドラマの前作が「このこ誰の子?(主演:杉浦幸)」で、この後が「アリエスの乙女たち(主演:南野陽子)」という話題作に挟まれた格好となり、全くの無名ドラマ扱いに。歌っているのは松居直美さん。曲は洋楽のカバーで、いかにも「ザ・大映テレビ」といった感じの主題歌です。松居直美さん特有のこぶしがちょっと廻っているかなw。情報が少な過ぎて、クレジットも見つけられていませんが、このコーラスの声はEVEでしょうね。コーラスパートは、foowooコーラスと「Talk to me!」しかないんですが、まあおそらくそうでしょう。


(2021.02.11追記)レコード音源がありました。きれいな音で聴いても、印象は変わらずEVEですね。

(The video posted by ゆゅチャン寝る)

0 件のコメント:

コメントを投稿