2020年3月22日日曜日

恋はくえすちょん おニャン子クラブ

(The video posted by Waste)

・クレジット:未確認
・判断基準:聴いて判断
・EVE確信度:70%

以前からEVEっぽいなと思いつつ、でもやっぱり違うだろうなというこの曲。いかがでしょう?おニャン子クラブの面々とは別に入っているプロの女性コーラスの声がちょっとEVEに似ているんですよね。「く、く、く、く、くえすちょん」の後ろに入っている「Question~」や「wooaah」コーラスがEVEっぽいです。しかし、間奏部分の「テュッテュ~」や「恋は、ジグソー」、コーダの「Wow wow wow wow」は別人のような声です。

今回、オリジナル・カラオケを聴けるようにご協力頂き、これで確実に確認できるようになりました。
(The video posted by keykou05)

やはり、曲中の「Question~」や「しーくみを~」「wooaah」のコーラスはよく似ていますね。一方で「閉じさせるのですか」や間奏とコーダのコーラスはやっぱり別人のようです。コーラス自体に少しエフェクトがかかっている影響かもしれませんが、ちょっとやっぱり違うかなぁ、といったところです。ただ、コーラスが楽しい曲ではあるので、コーラス好きにはお薦めです。

1 件のコメント:

  1. オリジナル・カラオケを引用させて頂きました。05さん、ありがとうございます!

    返信削除