2024年7月26日金曜日

麻倉未稀 Overseas Telephone From New York

(The video posted by 麻倉未稀)

* Credit Title: Unconfirmed
* Reason for Selection: Judging by their voices
* Confidence Score: 90%

※キングレコードの取扱い曲はリンクでの再生ができません。YouTubeにてご視聴ください。

麻倉未稀さんの3rdアルバム「SNOWBIRD」(1982年)に収録されています。サビのコーラスがきれいに揃っていていい感じです。「Japan」の発音がEVEかなあ…とやや気になるところではありますが…。「2億4千万の瞳」での「Japan」のような強めの発音にならないようにわざと日本語に寄せたのかなとか、譜割の関係で「Ja-pan」と区切って歌わざるを得ず、英語として発音できなかったのかな、などいろいろ考えつつ、結局は、コーラスがきれいだからいいよねと笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿