2024年7月13日土曜日

高中正義 One More Night

(The video posted by Blue Bamboo Music)

* Credit Title: Confirmed
* Reason for Selection: "EVE" found in credit title
* Confidence Score: 100%

(上記、2曲目の4:49~11:14にリンクしていますが、効かない場合は手動でお願いします)
* Firefoxでは、指定時間通りに再生されないことがあります
* If you use Firefox, the video may not play at the specified time.

高中正義さんのアルバム「30th Anniversary POWER LIVE with friends」(2001年)に収録されています。GOUさんより滅多にライブに出演しないEVEがコーラスをやっているライブ音源ということで情報を頂きました。ありがとうございます!本アルバムには、2001年9月30日に渋谷公会堂で行われた高中正義さんのデビュー30周年記念ライブが収録されています。レコーディングメンバーによる演奏で、コーラスもオリジナルのままEVEが歌っています。貴重ですねー。ライブでもCDそのままの声で聴けるのがうれしいですね。ライブと言えども、演奏とコーラスのバランスがちゃんとしており、コーラスが聴きやすくなっています。

名盤で、時間指定でなくすべて聴いてしまいます。(以下時間指定なしでの引用。1時間17分25秒)

(The video posted by Blue Bamboo Music)

スタジオでレコーディングされた本曲の音源はこちら。

(The video posted by 高中正義 - トピック)

0 件のコメント:

コメントを投稿