2020年10月3日土曜日

ハートブレイク・サマービーチ 高村亜留

(The video posted by remoteconsole)

・クレジット:確認
・判断基準:アルバム「ARU FIRST」にクレジット記載あり
・EVE確信度:100%

コメント欄にごうさんから頂いた情報です。いつもありがとうございます!イントロのfuuwooコーラスから、リズムに乗った切れのあるコーラス、特に繰り返しの多いサビのコーラスは、軽いのにしっかりと広がるハーモニーで、聴いていて気持ちがいいです。高村亜留さんは、ごうさん曰く「顔と声のイメージが全く違う」とのことでしたが、確かに。1年余りの活動期間だったそうで、EVEが参加しているのも1曲だけですが、このアルバムは丁寧に作られている感じがしました。

2 件のコメント:

  1. 本年もよろしくお願い致します。(GOU) 早速ですが、EVE参加曲です。
    いつも、誰も知らないようなアーテイストばかりですが、今回は違います。
    知らない人はいない と言っても、過言ではないかなと思います。

    ■ジャッキー・チェン、アルバム 「LOVE ME」 (1984年)より

     ジャッキーの伝説

     クレジット:ジャッキー・チェン(ラップ)、EVE(vo)

    ラップとはなっていますが、ラップと言うよりは、ナレーション、語りといった感じです。

    返信削除
    返信
    1. GOUさん、いつもありがとうございます!本年もよろしくお願いいたします。これは珍しい作品ですね。しかも、EVEのパートが(cho)ではなく(vo)になっている!大変レアな情報をありがとうございました!

      削除