2020年10月24日土曜日

チャイナタウン・ローズ 伊藤かずえ

(今回、Spotifyへのリンクを貼るテストを兼ねています)

・クレジット:未確認
・判断基準:聴いて判断
・EVE確信度:99%

伊藤かずえさんの3枚目のオリジナル・アルバム「月光淑女団」に収録されている曲です。女優さんのイメージが強く、14枚もシングルを出しているとは知りませんでした。大映ドラマの常連だった伊藤かずえさんと大映ドラマの主題歌のコーラスの常連だったEVEは、接点があるようでなかなかなかったのですが、本曲でようやく両者が出会いましいた。この曲のコーラスは、ほぼサビの「China town」のところだけですが、EVEらしい合いの手コーラスを聴くことができます。

1 件のコメント:

  1. なるほど、Spotifyのアカウントがない場合、一部のみの再生になるんですね。youtubeかニコ動に登場するまで暫定的にこのままにして、とりあえず今後はSpotifyの引用はやめておくことにします。

    返信削除