2024年6月22日土曜日

マリーン Saturday Night

(The video posted by TiredTuna)

* Credit Title: Confirmed
* Reason for Selection: "EVE" found in credit title
* Confidence Score: 100%

マリーンさんの5thアルバム「It's Magic」(1983年)に収録されています。GOUさんより情報を頂きました。ありがとうございます!サビを中心としたコーラスのハーモニーがピシッと決まっていて気持ちがいい曲です。

3 件のコメント:

  1. はじめまして。大好きなEVEをたくさん聴いて楽しませていただいています。こんなにも膨大な数の曲を歌っているEVEって偉大ですよね!

    さて、EVEのCM曲があるので紹介させてください。1990年前後に北海道で流れていた「洞爺湖ホテル万世閣(まんせいかく)」のCMです。何本かアップされている動画の画面の右下にSONG BY EVEとバッチリ表示されています。
    当時ラジオのCMで2番まである長いバージョンを聴いたことがあったのですが、テレビではちょっとしか流れず、あーもっと聴きたい!と思ったものです。

    返信削除
    返信
    1. HIさん、コメントありがとうございます!洞爺湖万世閣ホテルのCM、私も大好きです。存在自体はEVEが歌っているCMを調べていた4年ほど前に知ったのですが、画面上にクレジット表記されているのが、おおっ!となるポイントですよね。当ブログでは、「CMソングとEVE」https://evesworks.blogspot.com/2019/03/cfeve1.html という記事でも取り上げているのですが、現在ニコニコ動画が停止中で動画は視聴できない状況になっております。これを機に独立して取り上げてみたいと思います。情報ありがとうございました!

      削除
  2. さすがはEVE-Kさん!
    これからもたくさん楽しませていただきますね!

    返信削除