2022年3月26日土曜日

Teardrops Romance 当山ひとみ

(The video posted by 当山ひとみ - トピック)

* Credit Title: Confirmed
* Reason for Selection: "EVE" found in credit title
* Confidence Score: 100%

当山ひとみさんのアルバム「NEXT DOOR」(1983年)に収録されている曲です。GOUさんより情報を頂きました。ありがとうございます!このアルバムには、本当に多くのEVEコーラス曲が入っていますね。ポップな曲調でシングル曲としてもいけそうです。サウンドも古びず、爽やかで、CMソングやテーマ曲にいかがでしょう?EVEのコーラスは、サビの欲しいところにピースがはまるように入っています。短い間奏には、場面転換というか続きを促すような英語フレーズのコーラスが入っていて、そこから続いて2番が始まるところがいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿