2021年12月25日土曜日

YOU ~ 孤独という名の天使 ~ 太田幸希

* Credit Title: Confirmed
* Reason for Selection: According to the singer's testimony
* Confidence Score: 100%

太田幸希さんのシングル曲(1991年)です。下でご紹介している動画を見た時からそうじゃないかなと思っていましたが、やはりEVEでした。aaahコーラスとサビの並走がメインで、EVEの広がりのあるコーラスが割と大きく入っています。1990年前後はEVE自身もメディア露出が多い時期で、バックコーラスを依頼するのは結構大変だったのではないかと思います。ちなみに1stアルバム「Ko-Ki One ~君を誇りにしていたい」(1991年)にも別バージョンが収録されていますが、それにはEVEのコーラスが入っていませんのでご注意ください。

24時間テレビ(第14回 1991年)の浜松の会場からの中継での歌唱です。

(The video posted by LoMN)

0 件のコメント:

コメントを投稿