2021年11月7日日曜日

17タイフーン 桑田靖子

(The video posted by Kayo Wave Plus)

* Credit Title: Unconfirmed
* Reason for Selection: Judging by their voices
* Confidence Score: 99%

桑田靖子さんの3枚目のアルバム「バケーション」(1984年)に収録されています。桑田さんは以前「僕たちのRun away」でもご紹介しました。デビュー曲および2ndシングルが暗い歌謡曲調だったため、またそれらを歌う機会も多く、何となく暗いイメージがありましたが、明るい曲のほうが合っていた気がします。本曲はシングル曲でもB面曲でもなくアルバムの中の曲ですが、EVEがコーラスをやっています。音量は抑え気味ではありますが、EVEの華やかなコーラスを満喫できる一曲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿