2021年1月10日日曜日

Sexy気分の夜だから 嶋大輔

(The video posted by Vinyl Channel Japan)

・クレジット:未確認
・判断基準:聴いて判断
・EVE確信度:99%

コメント欄に頂いた情報です。ありがとうございます!2ndシングル「男の勲章」で知られる嶋大輔さんの1stシングル曲です。出だしから派手なEVEのシャウト系コーラスが入っています。間奏ではノリノリのガヤが入っていたリ、EVEのコーラス仕事が楽しめる曲となっています。嶋大輔さんの歌は「男の勲章」は知っていたものの、あまりよく聞いたことがなかったのですが、荒削りな発声ながら(「ツッパリキャラ」としての歌い方だったのかもしれませんが)、音程やリズム感はしっかりしており、デビュー時から歌がうまかったんですね。今回教えて頂いた嶋大輔さんの曲にはEVEコーラスが多いことが分かりました。またご紹介していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿