2020年2月1日土曜日

スクール・ガールズ・ブギ アップルズ

(The video posted by EVEの仕事)

アップルズ時代のデビューアルバムに収録されている曲です。EVEの仕事さんのコレクションからご紹介。明るいハーモニーの非常にEVEらしい曲で、改名後でも歌って良かったんじゃないかなと思います。むしろこれを10代で歌われたら、歌唱力が"ベテラン"過ぎて、「お、おう…」と戸惑ってしまうかもw。そういったギャップがアップルズ時代の苦労だったのかもしれません。

2 件のコメント:

  1. 有難うございます。
    10代とは思えない素晴らしいコーラスワークですよね!
    部外者が言うのは何ですが、天才的歌唱力では乗り越えられない厳しいオトナ事情も多々あったのではないかと、「壁」を見ながら私は思うのです(笑)。

    返信削除
    返信
    1. EVEの仕事♪さん、コメントありがとうございます!歌唱力があっても消えてしまう新人歌手も多いですよね。そんな中、よくぞEVEとして残ってくれました、という気持ちです。

      削除