2019年10月14日月曜日

ヒ・ン・ト 倉沢淳美

(The video posted by 倉沢淳美 - トピック)

・クレジット:未確認
・判断基準:聴いて判断
・EVE確信度:97%

わらべのかなえちゃんのシングル3枚目のB面です。デビュー曲の「プロフィール」で自身の名前を連呼することで、当たり役の役名「かなえ」と同列に「倉沢淳美(あつみ)」の知名度を上げることに成功。3年間で10枚もシングルを出しており、そこまで歌手業をプッシュされているとは知りませんでした。頭サビからがっつりコーラスが入っており、このまま明るい感じで続くかと思いきや、一転、Aメロでやや不安げなメロディーに。Bメロで大きめにhaawaaコーラスが入ってきますが、どこか不安を煽るような形で浮いている感じがします。サビ終わり、間奏、コーダでは「Lovin' you」「Lovin' too(?)」の合いの手コーラスが入っており、いいアクセントに。何と言ってもサビの出来がいいですね。もっとサビを活かした曲に出来たら、A面曲になり得た感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿