2019年9月29日日曜日

青いボールペン 松原みき

(The video posted by Miki Matsubara Official "stay with me")

・クレジット:確認
・判断基準:アルバム「CUPID」にクレジット記載あり
・EVE確信度:100%

コメント欄にクレジット確認済みの情報を頂きました。ごうさん、ありがとうございます!松原みきさんは、シングル曲をご紹介していたつもりでいましたが、今回が初でした。『Gu-Guガンモ』オープニングテーマを歌っていたかたと同一人物というのがまた驚きなのですが、本業はこういう音楽だったんですね。EVEでは珍しいダバダコーラスを聴くことができます。また、繰り返し出てくるサビの「Star」のところが印象的です。

4 件のコメント:

  1. ありがとうございます。私もEVEの大ファン
    でした。"EVE"で検索しても余計なものばかり
    引っかかるのは、ファン共通の悩みですね。
    改名せず、アップルズのままでよかった、
    といつも思っています。

    返信削除
  2. ごうさん、コメントありがとうございます!「EVE」というキーワードで探すのは苦労しますね。80年代前半のクレジット表記はカタカナで「イブ」というのも結構あるみたいですが、それもまたいろいろ引っかかってしまいますw

    返信削除
  3. こんばんは ごうです
    EVE参加情報です

    当山ひとみ アルバム「セクシー・ロボット」より
    「Sexy Robot」、「We Are In The Dark 」、「Slow Love」
    クレジット:あり、信頼度:200%

    返信削除
    返信
    1. ごうさん、情報ありがとうございます!クレジットまで確認して頂き、ありがとうございます!どんなコーラスか楽しみです。聴いてみますね。

      削除