2019年9月2日月曜日

ショート・ストーリー (短編小説) 泰葉

(The video posted by 泰葉 - トピック)

・クレジット:確認
・判断基準:アルバム「White Key」にクレジット記載あり
・EVE確信度:100%

ネット放送で、泰葉さんの曲でEVEがコーラスをやっているものがあると教えて頂いて見つけた曲です。ありがとうございます。7枚目シングルのB面に入っている曲です。最初、Aメロに入る直前のユニゾンコーラスを聴いて「ん?」と思ったのですが、サビに来たら、なんと裏メロをEVEががっつり歌っているではないですか!すごい!というかサビはほとんどEVEしか聴こえませんw。これは「北ウイング」のコーダ部分に匹敵する中毒性でEVEのコーラスが堪能できます。ご紹介ありがとうございました!

(2021.09.29 追記) アルバム「White Key」(1984年)にEVEのクレジット記載があるのを確認しました。

2 件のコメント:

  1. やっぱりそうだったんですね!コーラスを聴いて、「あれ?EVE?」と思って検索したら、このページにたどり着きました。すっきりさせていただいてありがとうございました。
    ジャドーズのFridayNightもチェック済みとは…
    師匠と呼ばせていただきます!

    返信削除
    返信
    1. むるむるあさん、コメントありがとうございます!すっきりして頂いたようでよかったです。今後ともよろしくお願いします。

      削除