2024年5月18日土曜日

イースタン・ギャング  SOMEBODY TO WRITE A SONG

(The video posted by イースタン・ギャング - トピック)

* Credit Title: Confirmed
* Reason for Selection: Listed in the credit title
* Confidence Score: 100%

イースタン・ギャングの1stアルバム「フラッシャー」(1979年)に収録されています。本アルバムは全世界19ヶ国で同時発売されました。本曲はバックコーラスというより、EVEがメインで歌っております。当初は似た別の人が歌っているのかなと思っていましたが、女性ボーカルとコーラスはEVEしかクレジットがなく。正確にはClara, Leona, Lilikaとしてのクレジットで、既にEVEには改名済みの時期と思いますが、諸事情あったのかもしれません。初夏の爽やかな気候に合っているかなと思って選曲してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿